諦念からの脱皮

20代社会人が日々感じたことを整理、もしくは吐き出したく始めたブログ

前回記事から1年と半分が経った。

文章が下手になっていたのでリハビリの気持ちも込め、ブログを書いてみる。

 

また1年が経ったわけだが、自分は去年から何が成長したのか。

 

思い返してみると変わったなぁと思うことは

 ・より周り人が見えるようになった

 ・少しずつ自分を考え直す時間が増えた

あたりで、相変わらずダメだなぁと思うことは

 ・人の話が聞けない

 ・目の前のことに集中ができない

 

あんまり去年と変わらないなぁと思うが、去年よりは自分のことを許せるようになったのか、さほどイラつくことはなくなった。

 

思ったより書きたいことが出てこなかったのでここで終わり。

また思いついた時に書く。